BL漫画『新田くん注意報2』|あらすじ感想|完全なM体質!!

こんにちは!
いつも元気なエッツンです。

きれいなBL漫画を読んじゃいました。

画がきれいで、男同士なのになんだかうっとりしちゃいます。

新田くん注意報2

新田くん注意報2

無料立ち読みはこちらから入れます。

➡ 新田くん注意報 無料立ち読みはこちらからです。
『 新田くん 』と検索して下さい。

新田くん注意報

 

 

あらすじネタバレ感想

 

前回、学校一の不良と恐れられている新田と、「シた」田村…。
新田との行為はすごく気持ち良くて、自分はゲイになってしまったのかと不安になっていました。

 

田村は部屋の女の子のポスターで自慰行為をしようとするのですが、途中で新田の顔が思い浮かんで、そのままイッてしまうのでした…。

 

新田

おい 田村いるか?

 

新田は今日も、田村を自分の家にお呼び出し…。
田村は悩みながらも結局新田の家に行ってしまうのです。

 

新田の家には、超美人の若いお母さんがいました。
若すぎてガタイの良い新田とは夫婦にしか見えません…。

 

お母さんが夜のお勤めに出かけ、辺りが暗くなった頃、二人きりになってドキドキしていた田村に、

新田

帰んなくて大丈夫か?

と新田が言って来ました!
今日もこの前みたいにするんだと思って、緊張していた田村は、混乱していろいろぶっちゃけてしまいます。

新田

いきなりヤッちまったから…友達から始められたらなって、お前のこと大切にしたい

 

新田は嬉しくなって、真っ赤になって告白するのでした…しかし、

新田

でも…ホントはすげーヤりたい

 

と言って、田村のモノをお口に咥え始めたのです!

 

美味しそうに舐める新田を見て、田村はまたSスイッチが入ってしまい、新田のおしりに指を入れちゃいます。

 

気持ち良くて口を放してしまう新田に、

 

田村

休むと入れてあげないよ?

 

と意地悪を言います。
そして、

 

田村

僕もしゃぶってみていいかな

 

新田のおしりをいじりながら、新田のモノを舐めてあげるのです!
イッちゃいそうになった新田に、田村はアソコの根元に輪ゴムをつけちゃうという意地悪をします!

 

田村

もしイキたかったら 僕をきもちよくすること 返事は?

新田

はい…

田村

いい子だね

 

そしてまた新田が上になって挿入しちゃいます!
気持ち良くて真っ白になっている新田に、田村は言葉攻めを始めます。

 

田村

お母さんが知ったらなんて思うかな?
自分の子供がケツで感じまくって
ヨダレ垂らしてヨガるようなド変態だって知ったら
ねえ…こーちゃん

新田

や…やだ…

田村

じゃあごめんなさいしてみよっか

新田

ご…ごめんなさい…こんな変態に育って…ごめんなさい…

田村

そんなんじゃ足りないよ!

新田

ごめんなさいぃ…ケツに挿れられて
気持ちよくなって…ごめんなさい!

 

新田が謝る度に激しく突き上げる田村。
最後は新田の輪ゴムをとって、一緒にイキました。

 

そして、田村は新田に優しく熱いキスをするのです。

 

新田

お前やっぱすげぇわ…

 

新田はそう言って、トロ顔のまま、へにゃっと笑うのでした…。

 

新田

またヤリに来いよな

 

新田の言葉に、田村はひどく焦るのですが、

 

新田

ゲームの話だよ
ひょっとしてやらしーこと考えてたろ
田村くんえっちー

 

新田は、ニヤニヤしています。
田村はこれからも、新田に振り回されそうです…。

 

 

<<以下、感想です>>

 

今回は田村君のドSっぷりがさらに増してましたね!
天性のドSなんじゃないか、ってくらいカッコイイです!

そして、トロトロの新田君…。
すごくムキムキの良い身体してるのに、

田村君に全然逆らえなくて、むしろゾクゾクしちゃってて、めっちゃカワイイです…。

お母さんに呼ばれている「こーちゃん」という愛称で、言葉攻めされてゾクゾクしちゃうのもイイです!

一応「友達から」ということなので、ちゃんとお付き合いする日が楽しみです。

無料立ち読みはこちらから入れます。

➡ 『新田くん注意報』 無料立ち読みはコチラです。
『 新田くん 』と検索して下さい。

 

新田くん注意報

 

 

 

コメントを残す