『絶倫ハーフとルームシェア』|ネタバレ感想|第一話 留学生の同居人がオトコだったなんて…

こんにちは!
いつも元気なエッツンです。

HなTL漫画を読んじゃいました。

最近TLがマイブームです。

 

絶倫ハーフとルームシェア~えっ…同じベッドで毎晩一緒に?~

絶倫ハーフとルームシェア

 

➡ 『絶倫ハーフとルームシェア』無料立ち読みはコチラです。
『 絶倫ハーフ 』と検索して下さい。

あらすじネタバレ

一緒にルームシェアする予定だった友人に、家の事情でドタキャンされてしまった主人公・高橋ミカ

別の相手を探していたところ、運よく留学生の女の子・『ユアンちゃん』がルームメイトになってくれました。

イギリス人と日本人のハーフであるユアンちゃんは、メールも全部日本語で、日本語ペラペラな様子ですし、写真で見るとカワイイ女の子みたいです。

ミカ

どんな娘だろう…仲良くなれたらいいな

 

今日はそのユアンちゃんが、はじめて家に来る日です。

玄関のチャイムが鳴って、いそいそとドアを開けると…そこには金髪でグラサンをかけた、長身の外国人が立っていました!

グラサンをとるとまつ毛の長い超絶イケメン!

ユアン

初めまして こんにちは 僕 ユアンです

 

ミカをじっと見つめた後、イケメンは丁寧にあいさつをしてきました。

 

ユアン

Kawaii…ミカさん 僕 あなたに一目惚れしました、僕のお嫁さんになってください

ユアンはこう言って、優しくちゅ、っとキスしてきます。
初対面でいきなりのプロポーズ!

そして唇にキス!

 

女の子だと思っていたユアンちゃんは、実は男の子だったのです!!

 

 

ミカ

ごめんなさい 私あなたとはルームシェアできません

確認しなかった自分も悪いと反省しつつ、ミカはきっぱりと言いました。

 

ユアン

僕 ミカさんに嫌われるような事しましたか?

しょぼん、と肩を落とすユアン君に、罪悪感を感じるミカですが、ユアン君を女の子と勘違いしていたことを正直に話します。

 

ミカ

付き合ってるわけでもないのに男の人と同居するわけにはいきません

 

ユアン

僕ミカさんと一緒に暮らすの楽しみにしてたんです

 

ミカ

ごめんなさい

ミカも、妹ができたような気持ちで、楽しみにしていたのでした。
しかし男性と同居なんてもってのほかです。

 

ユアン

じゃあ…僕からひとつ お願いしてもいいですか?

 

ミカ

なに? 私にできることなら

 

ユアン

次の部屋が決まるまで 僕をここにおいてください

ユアンはちょっとだけ不敵な笑みを浮かべます。
ミカは疑問を感じつつ、流されて、少しだけなら、と一緒に住むことになってしまうのです…!

 

『絶倫ハーフとルームシェア第1話』の感想

ほんとにめちゃくちゃイケメンのユアン君!
ちょっと意地悪な顔も、年下らしい小犬みたいな笑顔も、とにかく全部の顔がカッコイイです。

ハーフなので、ゴリゴリしすぎない感じも、ポイント高いかもしれません。

欧米的なスキンシップ苦手なんですけれども、いつでも愛を囁かれて、いつでもキュンキュンしちゃう、という感じに、憧れをいただいている方も多いのではないのでしょうか?

さてさて、ユアン君はこれからどんな絶倫っぷりを発揮してくれるんでしょうか…?!

ちょっとボーイッシュなミカは、どんだけ乱されちゃうのでしょうか?!

楽しみですねっ…(照)

 

➡ 『絶倫ハーフとルームシェア』無料立ち読みはコチラです。
『 絶倫ハーフ 』と検索して下さい。

 

 

 

コメントを残す