『制服プレイ~変態教師は私の伯父~1』ネタバレと感想|カッコいい叔父に狙われた処女!?

こんにちは!
いつも元気なエッツンです。

かなりHなTL漫画を読んじゃいました。

 

 

『制服プレイ~変態教師は私の伯父~1』(作:将貴和寿)

2016y05m23d_205927614

主人公・相田椿(あいだつばき)とロリコン叔父さん

 

主人公・相田椿が物心ついた時から、椿の家の近所に住んでいた椿の叔父さん・門田幸男は、椿が小学生の時に「エッチなことがしたくなるくらい好き」と言ってきました。

 

幸男は超がつくほどのロリコンであり、びっくりするくらい変態だったのです。

 

幸男の衝撃の告白から、ずっと幸男を避けてきた椿でしたが、両親の希望で、幸男が教師として働く高校に入学します

 

入学式当日、椿に「先生」と呼ばれていろいろ高まっちゃった幸男は、さっそく椿を誰もいない教室に連れ込んでしまいます。

 

椿の処女を入学式にいただいちゃうのが幸男の夢だったそうで、変態オーラを全然隠さずに椿の新品の制服を剥いちゃいます

 

椿はなんとか抵抗するのですが、幸男は本当に真性の変態なので、睨まれたり、罵倒されたりするのもご褒美でしかない様子です。

 

クリック!!>>>『 制服プレイ~変態教師は私の伯父~ 』無料立ち読みはコチラ!!
「 制服プレイ 」で検索して下さいね。

 

イケメン叔父さんの作戦

幸男は切れ長の目のイケメンなのに、いや、イケメンだからこそ余計に、本当にヤバイ方の変態だという感じが際立ちますね。

 

はじめてのエッチは、幸男がうっかり『ゴムを忘れてしまった』ということで、椿はギリギリ処女を守れました

 

『ゴムを忘れてしまった』から処女を奪わない、というのは、実は椿を大事にしているのかな、とキュンとしちゃいがちですが・・・

 

赤ちゃんができてしまうと、エッチ三昧の高校生活や、体育祭や修学旅行での思い出エッチ・・・

そして、卒業式に思いっきり中出ししてデキ婚という幸男のこれからのプランが全て台無しになってしまうからだということで、一層残念さが際立ちます。

 

幸男が高校教師になったのも、このエッチ三昧の学校生活のため

 

高校を浪人しても良かったけど、高校を10浪近くするのは無理があるから、という幸男のセリフは、椿でなくても背筋がぞわっときちゃいます。

 

クリック!!>>>『 制服プレイ~変態教師は私の伯父~ 』無料立ち読みはコチラ!!
「 制服プレイ 」で検索して下さいね。

 

幸男叔父さんは、椿の憧れ!?

この後お約束のように、幸男が椿のクラスの担任になってしまいます。
そして椿は、やめておけばいいのに、幸男が顧問を務める陸上部に入部します。

 

椿は大会で優勝できそうなくらいの実力ですから、どうしても陸上を捨てられなかったのでしょう。

 

過去、誰よりもキレイなフォームで、誰よりも速く走っていた幸男に、椿は憧れを抱いていました。

 

教わっていないのにフォームがそっくり似るくらいには、幸男のことをずっと見てきたようです。

 

黙っていれば顔はイケメンですし、一生懸命な男性はやっぱりカッコイイですもんね。

 

そして部活後のクールダウンに、お約束の用具室での体操服エッチです。

 

ブルマじゃなく短めのハーフパンツが筆者目線ではちょっと残念、かと思いきや、隙間から手を入れてイかせちゃいました!

 

確かに今どきブルマは穿かないですし、ハーフパンツだからこそのエロ隙間もイイかもしれないと思っちゃいました。

 

一巻はここで終わってしまったので、ちょっとだけ後を引く演出となっております。

 

 

ちょっと感想

変態モノとか無理やり系とかが好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。
かと言って、そういう系が苦手な方は、幸男が基本的にずっとすーはーすーはー・・・」しているので、ちょっと嫌悪感があるかもしれません。

 

このマンガの位置づけは、そういった微妙なところにありますが、今のところは幸男がイケメンで、椿に一途であり、ところどころギャグっぽいところもあるので、普通の純愛モノに飽きて、ちょっと刺激がほしくなった方にオススメかもしれません。

 

今後の展開に期待です。

 

クリック!!>>>『 制服プレイ~変態教師は私の伯父~ 』無料立ち読みはコチラ!!
「 制服プレイ 」で検索して下さいね。

 

 

 

コメントを残す