『B・O・D・Y(ボディ)』あらすじネタバレ|胸キュン!青春ラブストーリー!

こんにちは!
いつも元気なエッツンです。

私には懐かしい時代のマンガ読んでみました。

漫画 B.O.D.Y

スポンサードリンク


 

あらすじ・ネタバレ・感想

美森青の作品「B・O・D・Y」
主人公は女子高生の佐倉凌子
同じクラスの藤竜之介(通称フジ)にひそかに恋心を傾けます。
この漫画の魅力は、ストーリー性も抜群ですが、絵も綺麗で可愛い。
そして、なんといっても、凌子のファッションがちゃんとオシャレ!
みていて、いいなぁ。と思うところがたくさんあるのです。

 

 

そんな、凌子はある日、街でフジを見かけるのです。
いつも学校ではあまり目立たなく、少し知的な感じのフジに惹かれていた凌子でしたが、
街で見たフジはなんだか派手な格好でいつもと雰囲気が違いました。
気になって、後をつけてみると、なんとフジは高校生ホストだったのです!
ショックを受けた凌子でしたが、いつの間にかフジとの距離が縮まっていきます。
実は、イケメンで、男らしく、頭の回転が速いフジ。
こんな高校生なら、女子はキュンキュン恋に落ちてしまいますね。

 

フジと付き合うことになった凌子ですが、二人の気持ちを確かめるように
次から次と起こるトラブル。
二人の気持ちがリアルに表現されていて、恋する自分に重ね合わせることができます。

 

胸がつまる思いで一気に読めてしまう、この漫画!
リアルな恋愛漫画を読みたい方にお勧めです!

 

クリック!!>>>『B.O.D.Y』無料立ち読みはコチラ!!

「 B.O.D.Y 」で検索して下さいね。

 

スポンサードリンク


 

コメントを残す