『コーヒー&バニラ(略してコヒバニ)』2巻のあらすじネタバレ無料立ち読み|8杯目|初めて見せる表情

こんにちは!!
サイト管理者のエッツンです💛

3人の子供が寝た後に、ベッドで電子コミックを読むのが毎日の日課になってしまいました。

今回紹介するマンガは、タイトル『コーヒー&バニラ』、略してコヒバニです。
これは、少女漫画なんです。
とってもスウィートなマンガになっています。

コーヒー&バニラ 2巻
こひばに

スポンサードリンク


8杯目 あらすじネタバレ

8杯目は、深見さんの初めて見せる表情があります。

深見

実は、出会う前からリサのこと知ってたんだ
出会ったあのカフェ、俺も常連でよくリサを見かけてたよ
店員のミスで頼んでいないコーヒー苦そうに飲んでたり

リサ

全然築かなかったです・・・恥ずかしい

深見

ごめんね今まで黙ってて
・・・でも、俺はもう過去より目の前のリサが欲しい

 

深見さんは、リサを抱き寄せて・・・濃厚なキス・・・そして首筋にも・・・

リサ

どうして今まで何も・・・

深見

んー今夜最後まで起きてたら教えてあげる

 

そして、愛の確かめ合いがはじまります。
リサは最後まで起きている事ができずに・・・

 

 

-翌日-

深見さんとランチすることになったリサは、深見さんのオフィスに呼ばれます。
社長室で一人待たされているリサ・・・

リサ

いつもここでは働いてるんだ
見てみたいなぁ

私の知らない深見さん
深見さんの事なら何でもしってる女の子になりたい
-なんて欲張りかな

 

そこへ深見さんが社長室へ戻ってきました。

深見

いいね、仕事場にリサがいるって

リサ

そ、そうですか?

深見

癒される

 

そういうと、またまた濃厚なキス・・・

深見

仕事場でそんな顔されるといつもより・・・クるなぁ

リサ

クるって?

深見

なんでもないよ

リサ

・・・また教えてくれないのは、やだよ・・・

リサ

・・・私にも教えて欲しいです

深見

—本当にもう・・・

 

リサは、デスクの上に座らせられて・・・深見さんはベルトを外しパンツを下げ・・・

リサは深見さんにしがみ付きながらの、濃厚なエ●チが社長室で・・・

リサ

深見さ・・・ん・・・深見さんっっ

深見

リサもいつもより興奮してる?
俺が仕事するこのデスクで、こんなに感じてるなんて、仕事中に思い出しちゃそ

リサ

お、思い出してほしいです・・・っ

深見

可愛いね
「仕事中も私のこと考えて」って?
そんなおねだりならいつもかなえてるのに
まだまだ教えないとね
俺がどれだけリサに惚れてるか

 

濃厚エ●チが終わり・・・深見さんはリサをある所へ連れ出します。
そのある所とは、リサと深見さんが出会ったキッカケになったところなんですが・・・ネタバレはココまで・・・最後に新たなライバル?が登場しますよ。

 コーヒー&バニラ無料立ち読みはコチラです(^^♪
「 コーヒー&バニラ 」で検索して下さいね。

スポンサードリンク


コメントを残す