『コーヒー&バニラ(略してコヒバニ)』2巻のあらすじネタバレ無料立ち読み|7杯目|深見さんライバル対決!!

こんにちは!!
サイト管理者のエッツンです💛

3人の子供が寝た後に、ベッドで電子コミックを読むのが毎日の日課になってしまいました。

今回紹介するマンガは、タイトル『コーヒー&バニラ』、略してコヒバニです。
これは、少女漫画なんです。
とってもスウィートなマンガになっています。

コーヒー&バニラ 2巻
こひばに

スポンサードリンク


7杯目 あらすじネタバレ

 

主人公のリサちゃん深見さんは、昨晩一緒に過ごしました。
リサちゃんは深見さんにキスマークをいっぱいつけられちゃって・・・

前日に、大学の同級生吉木君に告白されたりさちゃんは、何だか深見さんに申し訳なくて。

リサ

私吉木君にしっかりお断りして来ます。

吉木

・・・そっか、がんばっておいで

私はもう深見さんしか好きになれない・・・

 

-大学構内-

リサちゃんは、吉木君を探して大学の中を探していると、屋外のベンチに座っているのを発見します。

隣に座ると

リサ

ちょっといいかな、昨日の事で・・・

リサちゃんに、フラれるって事がわかっていた吉木君は、

吉木

やだよー昨日の事なら聞かないから・・・

そういって立ち去ろうとしますが、めげないリサちゃんは、

リサ

で、でもあいまいにはできないから・・・

吉木

・・・だからっ、聞きたくないってば

って壁ドン!!

吉木

・・・なんで?あの人より俺の方がずっと好きだったのに

リサ

・・・ごめんなさい。
私が好きなのは、深見さんだけだからっ・・・深見さん以外考えられないから、本当にごめんなさいっ

吉木

なんだよ~フルのはや過ぎ、

リサの首元にキスマークを発見した吉木君は、

吉木

・・・くやしいから最後にいじわるしていい?

 

 

-講義終了後-

大学で講義を終えた深見さんは、大学を後にしようとしました。
深見さんが出てくるのを吉木君が待っていました。

吉木

話があるんですけどいいですか?

深見

リサことでしょ?

吉木

俺さっきキスしたから、首スジのキスマークでけん制したつもりだろうけどっ、逆効果っつうの

 

またまた、やばい展開になってきましたね。
ドロドロの三角関係になってしまったの!?

 

 コーヒー&バニラ無料立ち読みはコチラです(^^♪
「 コーヒー&バニラ 」で検索して下さいね。

スポンサードリンク


コメントを残す