『コーヒー&バニラ(略してコヒバニ)』2巻のあらすじネタバレ|6杯目|年下ライバル出現!!

こんにちは!!
サイト管理者のエッツンです💛

3人の子供が寝た後に、ベッドで電子コミックを読むのが毎日の日課になってしまいました。

今回紹介するマンガは、タイトル『コーヒー&バニラ』、略してコヒバニです。
これは、少女漫画なんです。
とってもスウィートなマンガになっています。

コーヒー&バニラ 2巻
こひばに

スポンサードリンク


6杯目 あらすじネタバレ

 

主人公のリサちゃんは、大学構内のベンチで年上の恋人深見さんの帰りを待っていました。
そこへ、リサちゃんの大学の同級生吉木君が現れるんです。

この吉木君は、リサちゃんの事がどうやら好きみたいで、深見さんとリサちゃんが付き合っていることを知っているんだけど、どうしてもリサちゃんと仲良しになりたくて・・・

リサちゃんは、ベンチに座りながらブツブツと独り言・・・

リサ

手料理でも作って・・・

すると、そこへ吉木君が・・・

吉木

じゃあクッキングスクール紹介しよっか

そういうと、リサの手を引っ張って、イトコがやっているクッキングスクールへ連れていってしまうんです。

強引な吉木君に少し戸惑いながらも・・・ほんとフレンドリーな人だなぁって。
リサは吉木君の気持ちに気付いていません。

 

クッキングスクールに着くと・・・定休日で休み・・・
リサちゃんにいいところを見せようとした吉木君は落ち込んでしまいます。

吉木

マジでゴメン

リサ

でもいろいろ教えてくれてありがとう!

吉木

じゃせめて家まで送らせて

またまた強引にリサちゃんを家まで送っていく吉木君・・・
リサちゃんの家の近くまで来たとき、吉木君がリサちゃんに

吉木

ずっと気になってた・・・て言ったらどう思う?

って告白して来ちゃうんです。
リサちゃんが、急な展開に固まって・・・そこへ、深見さんが車で登場しちゃうんです。

深見

家行こうとしたんだけど会えたね、一応連絡したんだけど

 

なんだかやばい展開になってきましたね。
ドロドロの三角関係が始まってしまうのでしょうか!?

 

 コーヒー&バニラ無料立ち読みはコチラです(^^♪
「 コーヒー&バニラ 」で検索して下さいね。

スポンサードリンク


コメントを残す