『キリンちゃん』のあらすじネタバレ|キリンちゃんを見える人

こんにちは!!
サイト管理者のエッツンです💛

3人の子供が寝た後に、ベッドで電子コミックを読むのが毎日の日課になってしまいました。

今回紹介するマンガは、タイトル『キリンちゃん』、なんだか可愛らしい名前なんですが、実はミステリーなんです。

キリンちゃん|さかたのり子傑作ミステリー

スポンサードリンク


あらすじねたばれ

主人公は、吉川章子
彼女一家は夫婦と幼い子供の3人暮らし、最近このマンションに引越してきました。

近所の奥様たちから妙な噂を聞いたんです。

「2丁目の公園に、昔殺された女の子の幽霊が出るんだって」

公園のキリンの遊具に所にいるから、キリンちゃん】とみんな呼んでいるそうで・・・

 

ある夜
章子がコンビニの帰り道に、その公園の前を通りかかると・・・

「ねぇどうして?どうして殺したの?」

女の子が章子に話しかけるんです。
もしかして、あれが・・・キリンちゃん】!?

 

次の日
章子は昨日話しかけた女の子がキリンちゃん】ではないかと気になって仕方ありません。
近所の奥様達に詳しく話を聞くと・・・

「ある女の子が公園にいたところを誰かに連れていかれて、公園近くの雑木林で惨殺死体で発見されたんだけど、結局犯人は見つからないままで・・・」

殺された女の子は成仏できずに、あの公園に・・・

 

 

章子は子供をベビーカーにのせて散歩していると、あの公園から一人の男性が怯えた様子で慌てて道路へ飛び出してきました。

そこへトラックが走ってきて・・・キキキキー・・・ガッ!!

男性は、トラックにはねられて死んでしまいました。
そのことはニュースで報道されて・・・男性は指名手配中の殺人犯だったことが判明します。

男性がトラックにはねられたとき、章子はキリンの遊具に座るキリンちゃん】の姿がハッキリと見えていました。

 

以前にも、公園で倒れて亡くなった人の自宅に死体が隠してあったっていう同じような事件があった・・・

キリンちゃんの呪い!?

 

キリンちゃんが見えてしまうのは殺人鬼・・・だから・・・!?

 

章子に何故キリンちゃん】が見えてしまうのか、徐々に明らかになっていきます。

 

 

 キリンちゃんの無料立ち読みはコチラです(^^♪
「 キリンちゃん 」で検索して下さいね。

 

スポンサードリンク


コメントを残す